タイトルって決めるの難しいよね

難しいよね?ね?


最近ドメインを買って知り合いの鯖を借りてブログを立ち上げようかとか考えてたり
ブログ建てたってどうせ書くことなんでないだろうけども建てたいと思ったからしょうがない

どうせ建てるなら勉強した内容とかをひたすら書いていくのもいいかなぁとか考えてる

CMSはWordPressを使おうかなと
ActivityPubに対応できるプラグインがあったりするし
なんといっても楽そうだから

Twitterとかの短文投稿に慣れちゃってこういう長文を書くのは慣れないからブログ書いてるほかの人が羨ましいなぁと思ったり

どうせ一度きりしかない人生だから楽しんだ方が得なんだろうな、と思って挑戦してみることにする

…ブログってこんな感じでいいの??多分違うよね??これ
まあ多分そのうち新しいブログのお知らせでもします

追記: SEO対策っているの?これ

Join the Conversation

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です